2009年07月15日

魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例

魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例換気扇の枠です 実験的に伊都夢を散布します

通常はスポンジにつけて洗います






魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例指で簡単に油分が落ちます








魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例半分終了です








魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例清掃完了です 約2~3分で終了です








魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例次に羽根部分です コレも実験的に伊都夢を散布します








魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例これも指で簡単に落ちます








魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例数分で清掃完了です








魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例こ~んなに清潔に綺麗になりました








魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例最後は使用した汚れたスポンジです








魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例伊都夢をつけます








魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例グニュグニュします








魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例水道水で洗います








魔法のエコ洗剤「伊都夢・いとゆめ」の洗浄例ほ~らこんなに綺麗になりましたよ~!(^^)!!(^^)!








伊都夢は流した後も微生物の分解作用で消臭と配管詰まりを減少させます

伊都夢は地球環境にとっても優しい魔法のエコ洗剤です




みなさ~ん  もうお気づきですよね  素手で洗っていますよ~  (^^)/(^^)/
こんなに頑固な油汚れが簡単に落ちるのに素手で洗えるの他にありますか~


宜しければ参照して下さい
福岡よかもん市場   http://www.yokamon.jp/shop/Y232

ホームページ      http://itoyume.web.fc2.com/

by  有限会社ディシィーカンパニー  092-324-2870







Posted by いとしまガエル at 23:30│Comments(5)伊都夢使用例
この記事へのコメント
粉末・消臭・あれあと一個何だったかな???
これは3種類の内のどれですか???
3種類をもっと詳しく用途別に書いていただけると
購入しやすいのですが!!!
使ってみようかな???と思ってます。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月16日 00:31
パセリ様 ありがとうございます

魔法のエコ洗剤「伊都夢」は液体です

①頑固な油汚れがすこぶる落ちます

②洗い流した先で微生物が分解作用して消臭します

③手に優しく人畜無害なバイオ洗剤です


奇蹟のバイオボトル「夢華」は粉末バイオです
夢華の微生物が伊都夢に入っています(安全ですよ)

①厨房のグリーストラップの清掃補助に使います

②微生物の分解作用で消臭します

③配管詰まりが減少します

④グリーストラップの悪臭と油脂分を分解します

パセリ様 どうぞお試し下さいませ
Posted by いとしまガエルいとしまガエル at 2009年07月16日 19:25
追伸

パセリ様
ひょっとして3種類とは伊都夢1000mlと500ml・150mlのことでしょうか?
1000mlは業務用です油脂分解微生物が多く入っています
500mlと150mlは手軽に使用できるように作りました。
全てが頑固な油汚れ落としと流した先の配管消臭が出来るように開発しています。
Posted by いとしまガエルいとしまガエル at 2009年07月17日 17:44
いえいえ、上の説明で、OKです。
しつこい油汚れ落としの使用・・・・ですね。
我が家の換気扇が凄い事になってるので・・・・・
使ってみようと思ってます。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月18日 21:36
パセリ様
ありがとうございます
連絡おまちします
Posted by いとしまガエルいとしまガエル at 2009年07月19日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。