2009年12月06日

経皮毒ガイド その11   (看護師監修からの抜粋)

ガン

--------------------------------------------------------------------------------
経皮毒は、ガンを引き起こす原因の一つであるといわれています。

ガンには胃ガン、肺ガン、肝臓ガン、大腸ガンなど様々な種類があり、原因も多種多様です。

医学の進歩で、「不治の病」という認識はだいぶ薄れてきましたが、まだまだ解明されていない部分が多いため治療が困難なことは間違いありません。

そういったガンの原因の一つして経皮毒も関係しているのではないかというのです。

それというのも、経皮毒性の化学物質には、発がん性のあるものがたくさんあり、特に皮膚ガンについては経皮毒性化学物質の影響が大きいと考えられています。


当社では只今、日常に使用する純粋液体石けんを開発中です。

モニターですこぶる体によいと大反響です。特に女性。

特徴は高級化粧品に使用されるオレイン酸を100%使用
更に、体臭を取るために殺菌力の強い天然の果物から抽出したエキスを添加しました。
皮膚の弱い人、体臭の気になる方に消臭と美肌も与えます。

モニターレポートから
①乾燥肌でしたが保湿がよくスベスベ、ツルツルの肌に変わりました
②洗顔後は突っ張って直ぐに化粧水を欲しがっていましたがスベスベで化粧のノリも良いです
③旦那さんの加齢臭が無くなりました
④子供達のアトピーが進行しなくなり薬との併用で改善に向かっています
  ※改善ではなく正確には進行しにくくなりました・・・ですicon10
⑤髪の毛がしっとりサラサラになりました
⑥1回目の洗髪時はギシギシでしたが2回目、3回目とサラサラになり今はリンス、トリートメントもしていません。
⑦ペットの嫌な臭いが消えました
⑧ペットのシャンプー1回目は毛並みがギシギシしていましたが2回目は少し柔らかくなりました。痒みも治まったようです。
⑨手足の指先、踵が冬になるとカサカサになるが使いだしてから気にならなくなった。出てもクリームで直ぐ楽になる。
⑩お風呂場の床が石けんやシャンプーのカスで滑ってたのが滑りにくくなり清掃が簡単になった。
⑪使ったその日から違いが分かりました。全身を膜が覆っているような感じです。とても良い感じです。


ご期待下さい。


来年、販売予定です。






Posted by いとしまガエル at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。